这事た骨感美女

彼は呼ばなく中華料理を食べるマンイル机を食べることができます。アーロウのM1數學ステーキや意面はもちろん、学校の食堂で、彼は会席膳が積まれているエベレストに似ていた。
彼と一緒に出なくてもそのときごとに、焦点となった。
しかし李继原認めようとしないばかりかは自分のことをデブを彼は男を食べるとは、自身のイシューになって根本的な原因は长年は「くっ付いて彼のそばにいる私。
何を間違ったのだろうか。私は、ただしなければならないふりをしてご饭を抜くような无理なダイエットになってずっと尾行は良く紆余曲折の後ろから、李继原に耐えられず、にもかかわらず、彼は彼の栽赃獰猛な吃相だった。
はsは大きくて、知らない李继原虐待のガールフレンドは、ちゃんと一圆乎アクションノワール尔の娘は生きている虐待成紙切れ人だった。
もちろん、私じゃない李继原このデブの彼女のことを、私は好きなのは、リズム美少年だった。
実际には认识李继原以前に、仆が本当のデブだ。無数のダイエットコラムは、田川になりたい』と田川に伍する、目や耳から覚えていって。しかし私は実験を数回も失敗し、李继原の出现は、私を捜し出したダイエットの真髄を披露する耳穴診治
彼は見たことのある一番食べられるようにしてそれに唯一放してくれる人。彼と一绪に食事をして、私は一度もなかった満腹しました。この秘密が発見された後、内面をかみ殺しながら彼への嫌悪感を再三言うように招待して毎日私と食事をしている。
紆余曲折とした後、胖妞。这事た骨感美女で、李继原デブに変わった。私たちもそろそろと节啊怒鳴られたことは飯友だんだん爱用して個人的に図书馆へ行って、甚だしきに至っては、食事をして自習逛街一緒だった。
でも彼一人の女性のためにしようとしている私たちの数年を破棄して理解された。いいだった
個人的にも変わる作地の下部のだった
张蕾、政法系を诱う、哲学とクラシックで菜食主義者だった。
これらの資料まで捜査した时、私の気持ちは人间性の、この李继原祥瓊の夫と求めるの哲学の菜食主義者になってとても乱高下しましょう。
案の定、一カ月経って李继原はまだ一人で黙々と盗み見している张蕾、進展がない。2カ月過ぎたにもかかわらず、彼らがようやくの質的な跳躍——座って一枚の食卓に食事をしましたLaser脫毛
近いうちにしたような噂だけでなく、李继原虐待ガールフレンド、食事も与えられないまま、开脚をしました。はs大の女子学生のキム・グアン李继原はすでに狂気、人间は梦の中でました。そこで彼が私に降った最後通牒——公の席上ではできないようにしなければ、彼が同时に现れる。
私はこのようにして彼の秘密の友达、さようでもいつかは地の下部の友情をしなければならない。
李继原を离れての生活は豊富な、多くの男子生徒から约私、私が突然食欲無限治って、だんだん太りましでお届けします。彼らの話によると、见て、その場を離れた。おまえの春が来た。
どこから来るの春には、この冬は寒くて死にそう。私は买いマフラー、鏡にだけを包まれて色とりどりのマフラーの自分で、人がいないことが、挤眉弄眼毒々しいをもって評価や诚実言葉に対して、私を喪失したと審美能力がないということだ。
私は映画を见に行くことに人がいなかった、私が左に剧の筋ため息だけがあって、なじみのない人が、私を抱いていびきポップコーンを聞き取れません、私の哀切なセリフを喪失した聴覚だった。



同じカテゴリー(友情)の記事
くやるのが一番
くやるのが一番(2015-12-30 18:20)

神経質で、か細
神経質で、か細(2015-12-28 18:05)

桜の跡だに絶えた
桜の跡だに絶えた(2015-05-26 13:10)

残酷な現実を
残酷な現実を(2014-12-15 15:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
这事た骨感美女
    コメント(0)