臓搏動の时间(じ

7月の韓国側は雨の多い、私は一人で行ってしまっ乌镇、いつの间にかどっから来た勇気がなければ、こんなにを背負っている結わえへ行ったあの江南水郷だった。絶妙、あの日は雨が降っていたのです、これの姿もに適した私はここの想像ですが、ただ私のなかった雨路地に出会って<< >>里じゃ傘をさしたライラック娘になりました。それは私を支えていて油纸伞何度も何度も歩いてそれを探索していた、踏ん苔におおわれた石畳の街でも、充分満足して自分の想像力だ。

まっすぐに生活して、北朝鮮のにとってそれはとても良い現われ始めましたが、日ました私の1試合水郷の優しさ。しっかりと思った女が、たとえ自分一人でもできるように痛快な始まる旅立ちましたけど、自分がはっきりしていた、と僕は思った。遠くの道を歩いて忘れた时间の中で出会ったあの人だった。私も喫茶店でたハガキを一枚一枚に过去、自分に与えられた。中身が自分を満足させたと考えてきた文芸青年の願いだった。何だか私を必要としていたために、自分のこの旅记のことは何もない。残り少なくの青春の中で私が知らないも出来なくこのようないいようのない勇気とせました。少なくとも今回は私に、自分の夸りに思います向日葵纖體美容投訴

时间は好かったり悪かったり、総気が混とん化は、旅行者にとって、騒ぎ立てることこそ、人より寂しかった时にあふれた。夜の乌镇風とclubs barsし、どこにでも騒乱の歌声が、金髪に青い目の外国人女とは、舞台の上で揺れている姿なのかどうかも感じられる寂しい。僕も私のように、自分に対してずっと坚持してのものにこだわっていては、私のようにが探して1段の心臓搏動の时间(じかん)するので、このようなな笑い、これらの寂しさが異なる、私は黙ったままぴくりともあろうが、静かに私があまり残っていないということになっていた青春の中にいます。寂(さび)しさを想像できる向日葵纖體美容投訴
私は寻何なのだろうか。私がどうして旅行?私がどうして追迹して远方だったのだろうか。それらは、追迹して自分の手の届か夢なのか、それとも、追迹してあのもじゃもじゃ放したくないな時間を過ごした。生活だったり優待私、私は寂しさをターンする時に会えて、あなた…もともとかどうかは生命の中でなければならないのに、慌ただしくたため削らないを歩いて行った。私も若い、ぼくが素直に、と思うのはその日その日に集まり、人は私だけをしているのは私の好きなだけを出して私の爱して、他人をどう見ているのか嫌いじゃないにもかかわらず、怪我をしたのは自分だ。かつて私の目の前にも聞かれなければか偽装しなければならないだろうか。しかし私はやはりこう率直な自我だ。はいああ、このにぎやかな花花世界はすでに私达を紛失したことが多く、私をもう一度、自分の個性をなくなりました。負傷、怖いか?怖がることはない。私はしようとしたが、負傷を連れてことができるというものです。时间の慌ただしくて、すでにはぐれ行かないうえ、自分を見失う。少なくとも、出会ったとき、私通りかかった时间を最も勇敢に出会いました。最も本当に自分向日葵纖體美容投訴



同じカテゴリー(健康知识)の記事
あきらめて内職
あきらめて内職(2016-01-26 15:47)

大阪駅構内で最
大阪駅構内で最(2015-12-02 16:17)

京都の香麗屋さん
京都の香麗屋さん(2015-10-27 15:37)

練習が見れて
練習が見れて(2015-09-04 17:30)

人口の8割が仏教
人口の8割が仏教(2015-06-09 18:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
臓搏動の时间(じ
    コメント(0)