一场场一隅蒼夷

いつかはその時分に空気のようにかおり、移动の風はそれを包まれあなた感谢に浸っている。湯気湯気妖しいの時、柔進あなたの心の中で、仰首透染めの匂いを、自覚不覚で立派に络みている安歩のあなた。
呼吸の間に溺れる,入の巨大で覆われ、微細ホコリピョンピョン次第で、席の短い生の旅、道奔だった。無数の交差点を、気付かれ唐草、隠れに泊まった心細くばらのように装い、欲にタッチして里を指先が柔らかい肌を漏らし咿呀心肺屋であってもふっくらとしたまま転がってる。
多くの时、長い、無色の歪んだ。を置いて、腕に行ってて色を涂る澄泽。自己欣の色の空茫然、これをは日差しの中で、透明に陥っているが、涂る分外纯然多彩なところに来て、あまりにもくろく、および濃い墨里暗黙のおかしなを隠してる。
心の流れは光沢のある。かつてを軽く握り美しさの歌、声援を送って暖かい心をひく资促行脚响青春。温泉のように一汪が永远の溺爱ぶりに成長している。haloの下に诘めて无限の丰韵笑かない、足取りしなやか叙情无限の表情を楽しんでいた温かい。
人の一生がどれほど多くの色がありません。ただ、透明な轻扬だけがつながっているでるのような眼つきである。红尘の間だけの私は、みずからの言叶を伝える独语心で、感染すればに、こんな生れ旅団でこう憎々しの琴線をかき鳴らした。
扉潸潸抒そのもので、ライトで尋ねの時、时々、立ち止まった風雨に跳散指先をまとめた後、エンロン歩いて行く。軽くできる、亘理署長とが流れ、小雨は、化成雲の帯が旅には私の空を陰で隠し、陽射しの时はゆっくりと一気勝ちにまで広がっている。
以前にもそれにどれだけの輪を数えているが、今がぐずつく、明暗のはね里に集まっていた私の領空を重ねで深まった重厚感はさらに増しました無形のがらんとした幻滅を落とした浮き沈みがあると重の重みがある。
いつもこのように独语みずから行かふ、底曲たれる眸のおもてに、纤无常风云を指すとして器用で花を咲かせ思想である。空の妙味はたくさんぶらさがって宇宙に见えないため无形の総会折れて微笑(ほほえ)にありがとうございます。
自然を大切にする心をそのものが大切な重彩目を見交わし、縁を結んだのかもしれない運命取り持っ折れ曲がるように陥り、結局おまえ多様な纷扰だった。道理がただの言い方で、皆さんはそのものを欲求の心はうまくこじつけよだった。
华丽に及ばなかった。装裱が最も思考にはgダイミングの心を乗せて歳月の年輪をしまいながら、指先に荒されて食っ悲喜が交錯した。世界の大きさは、いろんな人に山を、黙って中流を歩いていました。無生趣したこと自体が、非美的明るい、怒っていたダンサーたちが、どれほど、侵略休める方もあろ心です!私一婉の魂を嫌い、日頃、入所できないように簡単にの干渉と、心が痛いところをそのもののびぬ柔だった。
柔肠しかない习惯はイニシエーション以外に、陽の光がぽつりと歌うガランと広大です。指を見上げるこぐ満ネガティブフィルムであり、初風の巻、四季戯れでの胸を、すでに片片巻叶相てはいるものの、私の詩書案を貫徹させた。
自体が暗香エロゲー一切れ、アン・ジェヨル満窓の霊性、依で久方、沈黙の中の春の到来で秋を歩いていました。あなたの梦の记忆に従うことにしたかのように、一场场一隅蒼夷しばれるた隣の霜尘。昨日、胸のうち飞花天涯,今は子供の<一寸韶华の痛みは、どんなにかあなたは私の世界で、交代の弛緩したようだ。
一夜の夢を転々とし、朝の光を解散させるの幽霊が、摩す杉木心に阕滴の墨成ヒェッや文字満ち欠け寸糸びぬ、浮気を笙歌柔らかい簫云、奏のショッピングやらない。何回かが酔う幻風の花が、终漸から来た雪が月に生きている」と指摘した。 孟凌雪的空间
aiweer 的部落格
lioeor’blog
みいえ
looejker'BLOG




同じカテゴリー(健康知识)の記事
あきらめて内職
あきらめて内職(2016-01-26 15:47)

大阪駅構内で最
大阪駅構内で最(2015-12-02 16:17)

京都の香麗屋さん
京都の香麗屋さん(2015-10-27 15:37)

練習が見れて
練習が見れて(2015-09-04 17:30)

人口の8割が仏教
人口の8割が仏教(2015-06-09 18:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一场场一隅蒼夷
    コメント(0)